So-net無料ブログ作成
検索選択
オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど) ブログトップ

梅と鶯 [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

春にむけてはがきイラストを描いてみました。

梅とうぐいす はがき2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

猿のイラスト [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

年賀素材を作るときに使ったサンプルです。
子ザルの抱擁。

saru sample.jpg

人気ブログランキングへ

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サイト・イラストレーターのぽちぶくろ [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

「イラストレーターのぽちぶくろ」というサイトに
ぽちぶくろデザイン参加をしています。

pochibukuro72-1 hirohiro.jpgpochibukuro72-2 hirohiro.jpg

poti80mi.png

ダウンロードして、印刷して使える
お正月にお役立ちのサイトです。

イラストレーターわたなべふみさんとお仲間のイラストレーターさんが
主催するこのサイト。毎年すごく人気だそうで、私も今年
初めて参加することになりました。

かわいいぽち袋がいっぱいなので、きっとお気に入りのぽちぶくろが
見つかります。

私のぽちぶくろはこのブログからもダウンロードできますので
ご利用ください。(ブログトップの青い文をクリックしてね!)
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動物くんいろいろ [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

マーカーで、動物イラストを描いてみました。
マーカーはコピック、ふち線は製図ペン0.8ミリと
0.5ミリを使って描きました。

かわいい動物2.JPG

人気ブログランキングへ


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィン・イラスト [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

ハロウィンが近いので、ハロウィンイラストを描いてみました。

ネコとわんこが仮装しています!

ハロウィン2.JPG

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

丑年イラストいろいろ [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

以前お仕事で描いて没になった丑のイラストいくつか
載せました。
日の目を見ないのもかわいそうなので・・・。


nennga ushi1.JPGnenga ushi2.JPG
nenga ushi3.JPG




共通テーマ:趣味・カルチャー

ネズミちゃんイラスト [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

おかわり2.jpg

以前、ART BOX社さま主催の「マンスリーオーディション」に
応募した作品です。

WEB上で決められたテーマにそってイラストを描くと
いうものでした。

これはねずみちゃんがおやつのおかわりを
しているシーンを想定して描きました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

バレンタインイラスト  ネコと花でいかが? [オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど)]

メインブログにも載せましたが、バレンタインイラスト
描いてみました。上のイラストは花の塊がハートに形になっています。
お分かりになるでしょうか?(笑)

バレンタイン4.jpg
burogu5.JPG



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
オリジナルイラスト・動物(フォトショップなど) ブログトップ